灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

ポエムを書いても意味がわからない

ポエムを書いても意味が分からない。

 

意味が分からないことばかり書いている。

素直な心とはどこへ。

 

私は、なぜか寂しいな〜。

寂しい時にだけ、言葉を書いている気がする。

世の中のリーダーシップに踊らされた。

 

私は眠い。やる気がない。

モチベがあるやつは帰れ。俺は何もせず金が欲しい。

何もせずちやほやされたい。おちんちん。

 

叱られるよりも先に怒ったほうがスムーズに行くのはバグだろ。

レールを外れたやつから強くなっている気がする。

 

自分の人生のロールモデルがあると、きっと安心すると思います。

敬具 たけのこは美味しくいただきました。