灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

季節感の復活と新たな体験(感性を高める男になれ!! ケーキ食べたい)

感性というものについて、考えている。 私の感性がだんだん鈍くなっている。危機感がある。いや、やっぱり、そんな危機感はない。「全然使えない新人」から「たいして使えない若手」になり、現実で生き、生活も低空飛行で安定してきた。すると、心の奥底の少…

ポエムばかり描いている人生

昨日、友人が私のはてなブログを読んだみたいで、読まれて嬉しかったので、更新しますね。 しょっちゅうポエムを書いている気がする。 最近は、ラジオのポエム送り付けコーナーに送りつけているのぐらいで、だいぶ出力が少ない。 まぁ、それは、全然ちゃんと…

灰じょんの漢字2023

私の今年の漢字は 「あなたの腕の中で愛されたまま死ねたら」 でした。ありがとうございました。

性的なものに影響されてる…あぁ〜えっちだねぇ〜〜

自分の時間が無くなるというのもある。 実家に帰っていた。 私は一人暮らしで、月に一回くらいの頻度で帰っていたのだが、ここ4週間ほど、毎週帰っていた。 もちろんそれぞれ理由があった。 10/28 福岡旅行 11/3 京都旅行 11/11 行政書士試験 11/21 愛知に…