灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペエム

ポエムシリーズ 5灰色がかった1Kの部屋ずっと俺しかいない時が止まったように感じて空腹なのか分からなくなる。何がしたいか分からないTodoリストが積み重なったいろんなことに目を瞑ってとりあえず、とりあえず明日の俺なら、明後日の俺なら…夜の海に飛び…

プエム

ポエムシリーズ 4これから始まるリミックス散弾銃となった詩人の話を聞いてる隙間に自分の話したいことを考える。思いつきに思いつきをぶつけて相手に適当に行間を読ませる文脈が乱れまくってAイコールAのトートロジーを繰り返す100年前のラブソングテープが…

ピエム

ポエムシリーズ 3ポエムを書くことは恥ずかしいことだと、高校生の頃、よく思った。そういうものだ。量産型の学生から生産される無数の量産型定型文お前の言葉はないのかよ振り向いてもらえないことを嘆き、心が通じ合っていることを喜ぶ友人の存在に感謝し…

パエム

私は電話を取らなかったあなたの声が聞こえることが怖かったからあなたはもう一度電話をかけなかった普段はあれほど繰り返すのに私はもう一度、会いたかったのに会おうとすると、足がすくむ何もできなかった君はわざとだと言う本当はできたはずなのになんで…

ポエム

朝から雨が降っているしとしととした雨音が、言葉をぶつ切りにする優しいあなたからもらった言葉が強い言葉でかき消される布団の中で考える言葉は朝にはきっと力を無くす汚い言葉を使っていると本当の自分になった気がする。汚い言葉で傷つけた本当の自分は…