灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト前

メモ書きをそのまま載せるので、大変読みにくい文章だと思う。あくまでぼくの記録用だと思ってくれるとありがたいです。 土日の時間があったものの、土曜日はゲーム、勉強すると決めた日曜日はYouTubeとニコニコの動画とツイッターばかりして、現在夜の一時…

携帯からの投稿をしているので、

はてなブログがあまりちゃんと動いてない気がする。文字のフォントの大きさは、ほとんどいじっていないが、変なところで大きくなっている気がする。おーん

テスト前

先ほど見ていたツイッターをやめ、他のアプリで時間を潰す。そうして、もう一回ツイッターを開き、先程あらかた見たんだった、と気付いてツイッターのタスクをキルする。毎晩、早く寝たいと思いながら、携帯片手に意味もなく、ただ時間を過ごして、日付が変…

電車の中

帰りの電車の中にいる頃は星空が蛍光灯にかき消されるような夜一日の体力はすっかり使い果たしたけれど、家に帰るまでが仕事。すごく目が疲れている。理由は簡単、本、ゲーム、スマートフォン。目を休めたくて、目を閉じたいのに、目を閉じたら、そのまま眠…

ゲームの話

大学生としての役割を全うするために、日々大学生らしくゲームに勤しんでいる。今はスプラトゥーン2をやっていて、ここ2.3週間はモチベーションが停滞している。細かい説明はめんどくさいので投げちゃうけれど、このゲームにはプレイヤーの実力を測るウデマ…

自分の文章が読みにくくて、読みにくくて

はてなブログを久しぶりに更新したついでに、過去の記事を読んでみた。読みにくすぎてびっくりした。膀胱におしっこ溜まってたらきっとお漏らししちゃってるね、うん、俺じゃきゃ漏れてるよね、うん。自分の文章が読みにくい理由はなんだろうか。読んだ感じ…

3000円の宝くじで300円を当てて喜ぶ

僕の趣味…うーん…趣味というか……たまにやりたくなる習慣というか、時間つぶしの1つに「宝くじ」がある。おとといの火曜日にドラゴンボールのピッコロスクラッチを買ったけれど、まだ削ってない。当たるのが体感した瞬間に削り当てたいんだなぁ。わぉ、めち…

ささやかな近況報告 2018/07/09

前の更新から、時間がたった。ただいま、現実から目を背けたいのでブログを書いている。大丈夫だ、私は生きている。この一ヶ月ほど、なにかと忙しく、また感受性がとても豊かなわたしには、心に響く出来事が多かった。なぁんて書いてみると、なんかあれだな…