灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よんでくださり助かるマン

こんばんちは。肺ジョンです これは、私のブログの閲覧数である。 このブログは友達に支えられている。友達しか読んでない。というか友達でも読んでない。小さなネットの片隅で感情をさらしている。 しかし、今月はわりと見られている方だと思う。これを含め…

読書が斜め読みになるそもそとそういう性質なのかもしれない。というか卒論出してから本を読んでない。ブログも更新してない。ゲームしかしてない。ゲームの話はまたそのうち書く。 ちゃんと言葉を読めてないのかもしれない。 誤読を避けたい という気持ちが…

卒論の愚痴

苦しい時、人間の文章力は飛躍的に高まる。これソクラテス的解釈であろう。(適当) というわけで、私が卒論を完成させるまでに呟いたつぶやきをここに転載しておこう。苦しい中でも光るワードセンスをお楽しみください。 ・年末 卒論 卒論をしてる時間より…

あけましておめでとうございます

あけました。 おめでとうございます。 今、特に書くことはありません。いや、思っていることはあるんだけど、まだ言葉にするじきでもないのかなーって感じです。そうやってぼんにゃり考えたことは、2週間くらいで忘れてしまいます。もしくは、だれかに話して…