灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアート・オンライン、エモい

本日、アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」をみた。そのせいか、今、SAO熱が高まっている。非常に高まっている。 (SAOのアニメ公式サイト https://www.swordart-online.net/ )HPとか見たりしちゃう。(公式サイトがいくつもあって驚く。…

めんどくさいという感情

今本を読み始めて、手を止め、ツイッターを触る。本を読む時間よりも他ごとしている時間の方が長い。 「あ〜〜!!めんどくせぇー!!!」と声を大にして言いたい。 世界中のすべての人よ、僕の収まらない馬鹿デカイ感情を受け取ってくれ。 卒論の時期も近い…

学ぶ

しないことリスト (だいわ文庫) 作者: pha 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2018/09/12 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 学ぶ。辞める。学ぶ。諦める。学ぶ。飽きる。 これを繰り返して、三連休が終わる。 それでもええんじゃなかと。心の奥底…

ゲームの話 2019/09/07

大学生最後の夏休みはゲームばかりしている。 Q.前回の記事から何か変わったことはあったか? A.特になし。 自分を振り返るためにも長々と記事を書く。 今はあいも変わらずスマブラをしている。 他に何かあるかなと強いて言うならば、ニンテンドースイッチの…