灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

積もり積もって

タブが消せない。5年くらい前はiPhoneのサファリは8つが限界だった。その時は常に7.8つのサイトを閉じることなく、置いてあった。「あー、この連載読みたいな」とか「このサイト後で見るか」みたいなのを繰り返して、消すことを放置する。それがいつのまにか…

悲しみが乗る

このブログ、始めたときの心境のせいだろうか、やけに悲しい雰囲気が出ている気がする、 いや、別にウソではないんだけど、現実の私はこればっかりでもない。 わいわいするときもあるし、ゲームでキレるときもあるし、まじめに勉強の話をするときもある。 そ…

学校の話 1

昨日も一昨日もとても暑かった。今日もとても暑い。ということで、五月半ばであるが、半袖半ズボンにした。あら快適。とまではいかないが、長ズボンやジーパンのようにじっとりと汗をかくこともなく、その汗が足につくこともない。風通しが良いとは、最強だ…

勉強は、つとめるをしいる。

今、かなり眠たい。音楽を聴きながら、本を読むのが難しくなった。ちゃんと本を読まないといけないんだなぁ……ゲームをしたり、友達と飲んで語ったり、もしかっこよかったら彼女もできたかもしれないし、より思い出がつくれたかもしれない。そんな社会性は、…