灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

最近あった少し嫌だったこと

最近あった少し嫌だったこと

 

・スーパーで、ポテチを買った。好きな味であるコンソメパンチを取ってきたつもりだった、セルフレジで会計して、帰ってきて、味がバター味だったことに気づいた。私はバター味がどちらかといえば苦手なので、かなり凹んだ。

 今日食べた。好きなポテチを食べるのは一袋では足りないのに、嫌いな味では一袋の量のなんと多いことか。半分残した。

 

・どこかの誰かが間違えたか、個人情報を売り出されたか不明だが、昨日と今日で、引越し見積もりの営業の電話が5件来た。違います、と律儀に答えたら、それだけでなんか疲れた。

 

・今日の晩ご飯、作ったけどあんまり美味しくなかった。

 

・今日のスーパーで、カップ麺買いそびれた。手料理ばかりの献立が必要になった。もちろん、マックとか行けば良いけど、金は使いたくないため、自炊をしている。

 

・春の憂鬱にやられていることにしたい。

 

・お金が欲しいな〜

 

・仕事が全然進まない。悲しい。

 

・最近、アルゴリズムによって、TwitterのおすすめやYouTubeの shortにおっぱいのでかい女性ばっかり出てくるようになった。最近とみに見るようになった。自分も特段拒否してないからか、どんどん増えてる。

 

最近少し良かったこと

・藤井風のライブで買った、紅白大根が少しずつ成長していること

 

・辞典がおもろい。

 

YouTubeを見ている。

 

・後輩と話したけど、ぼちぼち元気そうだった。

 

お金が欲しいな〜