灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2024-01-01から1年間の記事一覧

引っ越しおわ

引っ越しが終わった。 ねむい。 明日、エアコンと洗濯機の取り付けが来るらしい。 眠い。今しか書けない言葉があるのに、眠い。 仕事の転勤で、人口9万人を切る市から、20万人を超えるそこそこ大きな市に来た。 思ったことを羅列するよ。 ・前住んでたところ…

引越し

引越しが近い。 引越し星人がやってきて、俺の汚い部屋を掃除して欲しい。 職場から歩いて帰れるという利点のみで借りた2DK。田舎の家賃で助かったものの、一般成人男性(通称「パンダ」)には、広すぎた。一部屋ずっと余らせていた。ダンボールが置きっぱなし…

仕事をはじめて

仕事を始めて4年になる。 よくやったものだ。 こんなに続くと思ってなかった気持ち半分、一生かけて仕事をするため、まだまだ四年とは序盤も序盤なんだな、という気持ち半分。 まーー!!! 流石に退職しても、履歴書に困らんね。今すぐに辞めるわけじゃな…

寒い

寒すぎてサムスになる。 これが自分の中で無為転変をおこして 「寒すぎて、サムギョプサルになる」 「寒すぎて、サム・スミス歌っちまう」 「寒すぎて、アラン・ドロンになるな」 「寒すぎて、ゲイリー・オールドマンになる」 というフレーズに置き換わって…

勉強しなくなって4年が経った。むむむむ編

卒論を提出したのは、4年前の1月だった。冬の寒さ。手袋を無くしたことを思い出した。卒業して4年が経過した。勉強しなくなって4年が経った。私は無知になったのか。否、仕事のことを覚えたわけで、無知ではなく、無学であった。振り返って自分の履歴書を見…

ダメだったシーズン

2月11日は、文章読解・作成能力検定でした。 とにかくストレスだった! 勉強したくなかった。 社会人になって資格試験をするのは2回目。昨年の11月に行政書士を受けた時は、気持ちが持たなくて最後の1ヶ月半で勉強を放棄した。まぁ試験範囲をカバーできな…

一般男性25歳の欲望、略してパンダ5歳の欲望

無事5000PV迎えました。 ありがとうございます。 写真は撮り損ねました。 欲望が爆発している。 今週はいろいろやりたいことが爆発してる。 「おっぱいのんでねんねして」したい!!! ①えっちな女! 去年くらいから、周りが結婚してきたので、さすがにお祝…

PVを稼ぐためのページ

みんな! このページを見て、PVを稼いでくれ!! インプレッションゾンビ!? そんなの古い! 時代はアフィリエイトで広告収入! アフィカスの誕生だぁ〜〜!!! 『プロブロガー』で飯食ってくぞ!!! カスみたいなサプリの記事書いて、しょうもない育毛剤…

【前祝い】5000PV

このブログ、2018年3月16日に始めて、多分6年になる。 PVの数がもう5000になる 4980です。 ということで前祝いだ〜! わーい! 実際は他人に5000回見てもらったわけでは無い。 ブログを更新するたびに自分でブログ見るし、ホームページとブログ記事で2PVカウ…

電車の中でエスプリを見せていくゥ

行きの電車の中で、過去に揺蕩う私は、どこに向かってるのか分からなくなる。電車は一本道なのに、乗客は無数のゴールへ向かう。私はそのどれからも違う選択を取ることに、孤独に近しい寂しさと、誰とも違う自己同一性に喜ぶ。束の間の各駅停車。夕暮れの光…

あけおめ

ことよろ ※やる気と時間があればなんか書く 今年の目標、達成したいこと ・映画を見る。そして、気に入った映画があれば、パンフレットとかアートブックを買ってみる。 買ったことないんすよね ・旅行に行く ・実家の録画に溜まっていた「羊たちの沈黙」と録…