灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スモールトーク

小ネタ・カード入れを買った 今まで財布パンパン問題が少し緩和された。 便利! ずっと心の中でもやもやしてたのに、やるとこんなにスッキリするのか。うひょー。 あとはレシートだな。家計簿つけてるから、その度にちゃんとやるか、別の方法を考えるかしよ…

だって難しいんだもの

人と会話するのが苦手です、と書けば、コミュニケーション能力の欠如を表現するにとどまる。もう少し詳しく書く。初対面の人と話すことは緊張する。仕事で新しい客が来ると、緊張はするけれど少し違う。人と話す行為に緊張しているわけではなく、間違えない…

おやすみとまた明日

一人暮らしの中で、自由の喜びと独りの寂しさが交互にやってくる。今は寂しさが心の中で高い水位に引き上げられていて、人肌が無性に恋しくなってしまった。この4日間で触れた人と人と人。繋いだ手。見つめた目。揉んだ肩と押した背中。あるいはそれらの逆…

楽しいことは文字にならない

こんにちは。楽しいことが文字にならない男です。いつも、ツイッターやはてなブログで私は自分の思ってることを書いていますが、読み返すと暗いものばかりです。しかし、私はそこまで暗い人格ではないです。声も大きいし、良く騒ぐし、めちゃくちゃしゃべり…

お気持ちぶり返し20時のイメージ

うひょーーーーー、眠いーーーーー!やる気がないーー!!!世界よ! 俺を褒めてくれーーーーー!偉い。はい、憂鬱からひっくり返したような明るさを演出してみました。真顔でスマホスワイプしてるだけなので、別にテンションはそんなに高くないですわよ。前…