灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

断面的な語りをする。話が変わるがを繰り返す。

自分の中で思いついた言葉が、以前誰かの言葉だったことはよくある。 というよりもそういった経験しかない。 一年くらい前に、誰かが言ったことを、今更持ち出して、自分の言葉にしたところで、誰がその小狡さに気づくんだろうか。 人が何かを学ぶときは、原…

スモールトーク

九月の最終週が夏休みだった。 のびのびとしていた。まぁまぁ休んだ。できることならずっと休みたい。 ゲームのしすぎで目が疲れている、眠い。健康になりたいな、とゲームをしながら思っている。 ゲームしてる時は、自分の肉体のことは気にしないけど、ゲー…

過去を思い出して

24歳の今から思えば、高校や大学時代に留学しても良かったなと思う。世界が広がる経験をするのは良いかもしれない。「僕、留学してたんですよ」という一言、ひとエピソードとしても優秀だ。別に、海外に住みたいと思ったことも無いし、海外で勤務したいと思…

湿気がやばいので、本日の業務は終了いたしました。

湿気がやばすぎる。湿気に私の生命力が奪われている。湿気で髪の毛が膨らんでいる。ついでに、紙の書類もなんだか感触が弱くなった気がする。・やる気が湧かない。3年目にして、いや、3年目だからこそ仕事にやる気が湧かない。1年目2年目は、仕事の時間はず…

十三機兵防衛圏が終わった

めっちゃ良かった。 5月12日にプレイ始めて、7月1日で一通りクリアした。プレイ時間は45時間。 思ったよりもプレイ時間が短いままクリアできた。 30時間ぐらいだと、まだ謎がたくさん残ってて「これマジで進捗率通りに終わるんか?」って感じではあった。 め…

なだらかな坂を下るような語り

春ですね。昨日からぐっと暖かくなりました。木の芽時です。結構ふわふわして、眠たくなったりしますね。梅の花が咲いて、変な人が増え出す季節ですね。上着を1枚減らしました。今年度ももう終わりが近いですね。振り返るといつも焦っていたような気がしま…