灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむ、ただのつぶやき

鏖魔(おうま)ディアブロスやりてぇんだけど……まだ二つ名全然やってないんだよな……ダブルクロス、思えば、やり込み要素めちゃくちゃあるんじゃね?ってなったけど、そもそもモンスターハンターがやり込み要素しかないゲームだったか、と思った。はやくばちば…

あつい

あつい。 さて。本題 分からない、分からないが最近の口癖だ。 今何をしているのか、分からない。学んでも学んでもその先は分からない。そもそも学んでいることが分からない。私はこれからどうなるんだろう。分からない。あの人は何を考えているだろう。分か…

思ったこと 1

ただの偏見なんだけど、性欲がおつよい人の自由意志って本当に存在するんだろうか。たまたまツイッターで、バツが多い人のツイートを見かけたり、彼氏彼女とは別にサックス(本当はセックス)してるなどがいるとか、それに耽っている人のツイートとか見かけた…

びびびのび

ツイッターを利用してから、美人と美人の水着と美人の下着とコスプレ画像を見る機会が莫大に増えた。というかツイッターが無かったら、美人の下着を見ることがない。アイドルの写真集とか買わないし。そういう画像で、たまに、トップだけ隠れてるだけでほぼ…

ゆううつだ。何をやってもうまくいかない気がする。こうやってクダを巻いていることだってどうしようもなく思える。自分がどうしようもない存在な気がしている。自信のなさと高い自意識が混ざって、どんどん濁ってめんどくさい人間になってしまってるんじゃ…

2019年6月18日 火曜日 普通の日

フォローしている友達がみんな結構更新していたので、私も何か更新しようと思う。 としたいが、今思っていることや考えていることを書くのはいったん控えようかな、書こうかな、と迷っている。 頭の中にある、ぼやっとしたことや「あっ、世界はこういうこと…

美少女と夏、したいよな!!!! と、いきなり頭の中に浮かんでくるが、別に何か具体的な行動をしているわけでもない。 あと、イケメンでも紳士でもおしゃれさんでもないので、女性のほうからのアプローチは、あんまりなかったかもなぁ。 (ちゃんと記憶を洗…

無季節

梅雨に入った、と発表があってから、また急に寒くなった。 寒くなったといっても、今が6月であれば順当な気温だと思われる。僕はとても順当な気温だと思えなかった。理由は梅雨までが非常に暑かったからだ。私の中ではもう『夏』だ! と決めてしまったので…

無意識の意志

無意識下における意志って、存在すると思うんだよね……でも、それって清純派AV女優みたいな感じがする。でもどちらともちゃんとある、と僕なんかは思いますね……

す、すす、すいぶん、と夏

そこそこあっぷあっぷしている。かなりの量インプットしている。そのためアウトプットする言葉がない。しかし、書く。夏が本格化した。今日初めてエアコンをつけた。しかし、世の中は不思議にも、まだ梅雨ではないからなどとのたまっている。六月のはじめだ…

勉強、べんきょう

べんつよめんどくさい、めんどくさい。意識が高くなると、なんかやる気が出る。手を動かしていると、止める方がめんどくさく、終わらせるまでやるかー、とやる気が出る。高校生の時に先生が「勉強するのは、歯磨きと一緒。やることが当たり前になれば、やら…