灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、頭の中がいっぱい

頭の中がいっぱいいっぱいだ。やることが多いからだ。そうなると、昨日考えていたことが頭から抜け落ちている。昨日か一昨日くらいに考えてたことがはてブロに向いてるかなと思ってたんだけど……あれなんだっけ忘れちった。忘れた話はさておいて、とりあえず…

夏の夜

梅雨はまだ明けないのだろうか?つゆつゆのつゆは、まだまだじめじめのじめ!!湿度の高い夏だ。あまりにも長い。汗をかく。しかし蒸発はしない。夏の夜は暑い。部屋にいて、じっとしていると、じりじりと暑さがまとわりつくが、廊下にいると涼しい。いや、…

えちおねを求めています。

私はえっちなおねえさん、つまりえちおねを求めている。非常に。喫緊の課題である。参議院選挙などの問題ではない、マクロレベルにおいては、国の問題は大きい。しかし、ミクロのレベルにおいては、私とえちおねはそれをはるかに上回る問題なのである。 えち…

めし

今日の昼は外でラーメンを食べた。 そして、夜はカレーをばっちり食べた。 満足感はたっぷりである。 いまの状況を小学生のようにいうならば…… もりもりうんこであった……。 以上。 やらなくてはいけないことを遠めにだらだらしているのである。

独特な人だねって言われて、嬉しくは無くなった。

不道徳的倫理学講義 ──人生にとって運とは何か (ちくま新書) 作者: 古田徹也 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2019/05/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る ここ2週間はこの本を読んでいる。 図書館の新刊の所に出ていたので、惹かれるよ…

オープンイヤーのイヤホンがベター

タイトルの通り、私はオープンイヤー型のイヤホンが結構好きだったりする。本当に好きかどうかはわからないんだけれど、壊れたら次のやつが欲しいと思うので、多分好きなんだと思う。普段使いと言ってもいい。ブログ読んでる人は分かるかもしれないが、イヤ…