灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

楽しいことは文字にならない

こんにちは。


楽しいことが文字にならない男です。

いつも、ツイッターはてなブログで私は自分の思ってることを書いていますが、読み返すと暗いものばかりです。

しかし、私はそこまで暗い人格ではないです。声も大きいし、良く騒ぐし、めちゃくちゃしゃべります。


私は黙ることが下手です。絶え間なく話をします。

絶え間なく、というのは、テレビやラジオの隙間ぐらい絶え間のないもので、たくさん人がいて5秒以上沈黙があると、なんというか我慢できずに話だしてしまいます。

我慢できないんです、沈黙が。


だからか、普段は明るい性格、とまで言わないにしろ、通話では元気なゲーム活動をしているわけですが、それはなかなか文字に残らない。

文字で書こうとすると、しっとりとした文章になります。うーん、なんだろうな。

明るい文章ってどうやったら書けるんでしょうね、うーん、有罪w

みたいな感じかな?


楽しいことが文字にならない。

楽しい瞬間は文字に残しにくいです。


本当は元気な人間なんですよ、アピールしますね。

と言っても、表現するのは難しいんだけどね。


それともう一つ。

僕は先週と今週は結構悲しめのブログを更新してましたが、実は昨日、とっても楽しいことがあったのです。でも、それは敢えて文字にしませんよ。僕の中で秘密にしますからね、うふふのふ。