灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

気持ちが溜まってきた

なーんか、誰かに言いたいこと、書きたいこと、言葉にしたいことが、なんとなくある

つらい話しじゃなくて、ゲームの話とか思い出の話とか、丁寧に扱いたい感情がある。丁寧に扱いたいな、と思って、ブログ更新しよー、と思った。


ただ、もう12時を超えておる。私は明日も仕事だ。もう寝よう。

仕事前に夜更かししたのは、多分二ヶ月ぶりぐらいかも。鼻炎の薬を飲んでいたから、眠くて12時まで起きられなかったの。

今は薬を変えたから、ちょっと眠気が薄い気がする。


また書く…かも