灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

灰じょんのスモールトーク 3

本が自生している気がする。

本棚あまりないのになぁ。



フォートナイトをやっているが、

1日1時間以上やると酔うわね。




勉強する気が起きてくれない。

眠い。




夏休みとして一週間実家に帰った。

ずっと眠たかった。あれが実家パワー。

実家に帰るたび、布団が洗われているから、

待っていてくれて嬉しいんだけど、生活していた「あの頃の布団」の感触がないんだよなぁ〜〜〜!!!




掃除機の電源がつかなくなってから3ヶ月ほど放置したことになる。なんでかよくわからんが、まーじで、修理に出さないといけない気がした。




テンションが低いと感じる時に、失態がきっかけとなり苦しいのか、すでに低くなってる状態で失態するのか、微妙に分からん。

分からんくても、苦しいのは苦しい。





何もしなくても、部屋にぼーっとしていると時間が経つわね。時の流れは癒しになるかしら。

世界中にアイラブユーを届けて、今回は終わります。あいらぶゆー