灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

びびびのび

ツイッターを利用してから、美人と美人の水着と美人の下着とコスプレ画像を見る機会が莫大に増えた。


というかツイッターが無かったら、美人の下着を見ることがない。アイドルの写真集とか買わないし。


そういう画像で、たまに、トップだけ隠れてるだけでほぼ全裸じゃんとか、あなるを覆うだけでほぼケツ出てんじゃんとか思う。ケツは特に思う(お尻って言え)。

いや、むしろケツはその肉塊を隠せよ。そっちの方が性的だろっ。たまにキレるが別の話だ。



ただの偏見なんですが、そんで何が言いたいかというと「美人は美人が故に人生はレールが敷かれてるんだろうな」ってことだ。本人が望む望まざるに関わらず、顔の良さが人生を決めていそうだ。



芸能界に入りたい人は入ることが難しいが、入れる人が入りたい人かどうかは違うのと同じだと思う。



顔って、本人の意思を無視して前に進んでいくんじゃないかな。



僕はブサイクなので、イケメンの人生を歩んだことがない。

でも、そのおかげか、YouTubeを見ようが、どんな本を読もうが、それに何か言われたことがないっていうか。ただ、イケメンじゃないから人に構ってもらってないってだけなんだけど。



もし、美人だったら、何もしてなくてもあちこちからお誘いがきて、お出かけしてってやってると、よっぽど意思が強くない限り学問とかゲームとかやらないんだろうな〜〜って。ステレオタイプな考え方だし、ただの偏見なんだけど。



美人だったら、ナンパもあるだろうし、スカウトもあるだろうし、本人にとってはめちゃくちゃめんどくさいとは思う。

でも、それがあるから「それか、それ以外か」みたいな人生になってそう。



美人ってだけで、人にちやほやされて、モデルやったらツイッターに画像あげたり、なんかよくわかんないんけど、そういう美を保つ努力してるんだろうなって、思った。大変そう。


それがいいとか悪いとかはよくわかんないんだけど。ただ、なんか美人は大変だろうなーって。ちなみに、俺は美人大好きだね。


まぁ、別に共感はしないけど。だって貴方達は、持てる側の人間なんだもん。