灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

令和が発表されたのでなんか書く

こんばんは。

エイプリルフールのじょんです。

あまり嘘をつかない性格ですが、たまに逃げたい時、さりげなく相手に責任を押し付けたい時は、軽々と嘘をつきます。

 

エイプリルフールだからといってつく嘘はありません。平和が一番です。

 

 

平成の次の元号が本日の11:42あたりに発表されました。

「令和」だそうです。

一日中ツイッターをみて、令和ネタ(ゴールデンボンバーの「令和」、清竜人の『REIWA』)令和コラ、フリー素材菅官房長官をみて笑っていたら慣れました。

 

https://youtu.be/VeUQk7O-1E4

 

というか私は「平成」に慣れていたのでしょうか?

 

 

慣れるとか好きになるとかじゃなくて「そういうもん」だと思ってたので、特に考えたことはなかったのです。令和もそんな感じになるとおもいます。

 

 

新年度の始まりなので、私も今年度の目標を発表したいとおもいます。

「漠然と大人になろう」です。

今年もよろしくお願い申し上げるとかあげないとか。

 

 

そういやね、今日、帰りの電車で駅に降りる瞬間に、高校同じだった女性とすれ違いました。多分そう。ちゃんと見てないからわかんないけど。

一目見たけど、知らないふりしたんですけど、やっぱり綺麗になっていた気がしたよ。大人のれいでぃですね。

(こんな感じです https://youtu.be/YBB8valskCQ)

(ディアンジェロ)

 

向こうは気づいてる様子はなかったので、インキャの僕は何も言わずそっと帰りました。

 

 

おそらくこれからお出かけでしょうか。彼氏とセックスでもしててください。お元気で〜〜。https://youtu.be/epfPe2U_2Xk