灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

眠れない感じで誕生日迎えた

 

こんばんは。灰じょんです。

本日3月26日に21歳の誕生日を迎えました。

やったーーー。

 

 

一か月ぐらい前から、ずっと「もう21歳か~~~~~!!」というコントやってました。めでたく21歳です。

 

 

21歳は、山口百恵さんが武道館でさよならコンサートを行った歳でもあり、まだ何もなしてない私から見ると、山口百恵はすげーという気持ちになります。

 

そもそもこのブログは20歳の記念に始めたもので、また、それから一年経ったということに結構不思議な気持ちになります。

 

shinkulock-john.hatenablog.com

 

 

ブログの書き方がちょっと紋切り型ですね。まだ二十歳の意地を張っている感じがしますね。若さを感じます。誰かに向かって書くってよりも自分の大きな独り言って感じがするな。

 

あと、文章読みにくっ!!! こいつ才能ないんじゃね?

まだ今の俺のほうが才能あるわ~。ガーハッハッハ!!

 

 

今年も人生の分岐点です。頑張りまーす。読んでくれてありがとうございました。ではでは。