灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

ちょっとだけやる気を出す

模試とは勉強の成果が出る。

勉強してない成果も出る。


……おーん。当たり前だが良くないのである。ガハハと笑い飛ばす精神も必要なんだが、点は無いよりもあったほうがいい。(集中はしないよりしたほうがいいって有吉eeeee!!でも言ってたし)



勉強しんでも大丈夫じゃろ!

という気持ちのボリュームのつまみを少しだけ小さくひねるか……。仕方ない。

他人の人生で遊んでも、俺は困らんが、同じように俺の人生を他人と同じように遊ぶわけにもいかんなぁ……俺の人生だし。

他の真面目にやってる人たちに習って真面目にやるか。社会化だ。



2日前の話をすこしだけ、前に進めるとしよう。YouTube見てるし、もう寝るけど。眠いから。