灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

かぜ

月曜日に風邪をひいて以降、とにかく休んでいる気がする。

心と体を休めている季節なのだろうか。

自分だけ、時が止まった感覚。

でも、大学を休むと、大学の時間が自分の中から離れて、もともと大学の時間なんて寄り添わなくても、良いんじゃないかと思ってしまった。何もしなくても時間は流れるし、先生は授業を行うし、出席しないやつをいるし、そもそも出席を取る授業が少ないし……。あれ、俺は、いまなにもしなくてもいいんじゃないかと考えてしまった。

身体が怠い時は、考え続けるとたいてい、俺はダメだとかどうしようもないだとか、嫌な結末になってしまう。

 

言葉が出てこない。休むか、いや今からスマブラダイレクト見るか。