灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

悲しみが乗る

このブログ、始めたときの心境のせいだろうか、やけに悲しい雰囲気が出ている気がする、

 

いや、別にウソではないんだけど、現実の私はこればっかりでもない。

わいわいするときもあるし、ゲームでキレるときもあるし、まじめに勉強の話をするときもある。

 

 

それでも、このブログに書くときは、書きたい気持ちが、ブログの性質にながされて、その匂いを醸し出してしまう。

 

私の中にいる、想像の先の読者が、求めているものは何か。

 

これが、統一したテーマから逃げられない理由かもしれない。

 

まぁ、案外嫌いではないんだけど。