灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

学校の話 1

昨日も一昨日もとても暑かった。

今日もとても暑い。
ということで、五月半ばであるが、半袖半ズボンにした。

あら快適。
とまではいかないが、長ズボンやジーパンのようにじっとりと汗をかくこともなく、その汗が足につくこともない。
風通しが良いとは、最強だなって思った。

あと、なんとなく大学の規範、一般の規範から外れたような感じがして、少しだけ面白いかなぁ……?

なんか大人になったら、あんまり肌を見せる服を着ないというか、少年みたいな格好しにくいじゃないですか。大人っていつでも白い長袖のシャツ着てるイメージ。

そんな中で、俺だけ一足お先に夏仕様だぜっ! って感じで少年丸出しの格好をしたわけでありますね。

あとは、サンダルを履いたら最強の夏仕様。
ただ、1つ難点をあげるとすれば、今の時点で既にこの格好にしちゃうと、これ以上暑くなった時に策が無くなっちゃうってことなんだな……!