灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

やる気のある人が羨ましいな

 やる気のある人が羨ましい。

 今日一日中家にいたけど、行政書士の勉強全く進まなかったな〜

 起きて、動画見て、ゲームして、動画見て、Xしてたら時間が経った。

 勉強って全然刺激的じゃないし、UIも悪い。

 

 あーーーー、俺が悪いんだけどねーー

 

 やる気のある人とか、勉強をちゃんとできる人とか羨ましい。

 俺は洗濯物と食料品の買い物と、銭湯とスマブラと昼寝で土日を終えてしまったよ。

 

 

 ずっと前から自分の中に焦りがある。

 この焦りは、元々私の中にあった性格と、働き始めた1年目にその時の上司から勉強をするように薫陶を受けた傷跡である。

 そのおかげで、勉強をしてない全ての時間に「勉強をしていない時間」という呪いを背中につけられてしまった。

 

 ・・・・・・・いいすぎたかも。まぁ、ゲームしてるし、全然えろいこともしてるから。まぁね、50%オフだからね、今。

 

 

 私は、世の中の人よりも少しだけ勉強が得意で、少しだけ目移りが多くて、気が散りやすくて、集中力のない子供であったのだ。そのまま大人になったらこんな目に遭うとは思わなかった。

 

 

 2万で3週間くらい過ごさないといけなくなってた。1日952円換算である。

 7月にiPad買って、本買って、服と鞄買って、試験の受講申し込みしてたら普通にボーナスがどっか行ったわ。

 この後、10月と11月に福岡と京都に泊付きの旅行計画してるんだけど、もしかして愚かなのかもしれない。

 

 

 この前、Discordで「えっちな本といえばチャタレイ夫人の恋人」というネタを擦ったのに伝わらなかった。チャタレイ夫人の恋人って、高校の公民でやらない?

 

 

 こうしてブログを書いて、勉強していないことの現実逃避をしているが、普通に焦ってきた。勉強します。