灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

肩の力が抜けて、手のひらからこぼれていく

昨日の話。

私が今年度の4月末から手元にやってきて、割り振られた仕事(プロジェクトって呼ぶのかな?)が、ついに終わりを迎え、私の手から離れました。


昨日と今日は清々しい気分。

月曜日に有給休暇もつけたので、三連休に喜びが止まりません。


振り返ると結構色々参っていたんだな、と思います。

はてブロのエントリで言うと「オンラインと元々」あたりから一気に話がわかりにくくなってる。

自分の内側へと向かっていったり、書いてる言葉が抽象的すぎてナニイッテルカ分からなくてなってたり、自罰的な言葉ばっかりだったり。


肩の力を抜こうとしている間は

力が入ったままで、

しかし調節できる余裕などなくて

本当に抜けたのかな、と今はちょっと安心しています。


めちゃくちゃ出歩きたいけど、コロナがめちゃくちゃ増えてきましたね。うおー、出かけにくい。

ワクチン未接種の20代一般男性なので、ワクチンまでもう少し我慢したいと思います。

ワクワクチンチンしてぇー