灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

じょんくんのたかたか短歌

こんばんは。

最近、ネットのラジオで勧められた平岡直子さんの「みじかい髪も長い髪も炎」という短歌集を読んでいます。

短歌集を買うのは初めて。大変面白いです。


最初を少し読んでたら、なんだか自分も短歌を詠みたくなりました。ここで自己満足なる自己表現に走りたいと思います。

それでは。適当にお楽しみください。




文化資本に価値を求め読む漫画

アニメ映画よりどりみどり



チケットの値段見て知る若輩者の

お呼びでない悲しさよ



‪夜と肌ふたりは主役陶酔と‬

‪泣きじゃくる歌は棒読み‬



学ぶ熱意とうらはらにウマ娘

行きと帰りで本が読めれば



こんなところです。

では、また