灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

ささやかな近況報告 2018/07/09

前の更新から、時間がたった。

ただいま、現実から目を背けたいのでブログを書いている。大丈夫だ、私は生きている。

この一ヶ月ほど、なにかと忙しく、また感受性がとても豊かなわたしには、心に響く出来事が多かった。なぁんて書いてみると、なんかあれだな、生意気な文章になる。

梅雨、夏、梅雨、大雨、地震などなどに疲れ、テレビをつけるとサッカーか歌丸師匠かオウム事件ツイッターを見ても、何がしたいか分からなくなってくる。

何がしたいか分からない。
20歳を超えた私が、ばちこりとぶつかる疑問。

それに今も考えている。
自分の未来が見えない。僕に見えるのは目の前の30センチ先、ゲームの液晶画面でいっぱいいっぱいだ。

きっと時間しか解決してくれないと思うけど。そうだと思いながらも走らなくてはならない気がしている。

ブレスオブザワイルドでマスターソードを抜く時のアレに似てる。
時間と答えが僕には分からないけれど決まっていて、あとはボタンを押しっぱなしで引き抜くのみ。

……説明したけど、分かりにくかったかな? 僕にはぴったりの表現に思えるんだけど……。