灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

すごく何か書けそうな気がしたが、寝る前の今、机のパソコンに向かうと何も思いつかない。

学校に向かうときや帰宅、そして風呂場とかでいろいろ思いついてたはずなのに、ブログ書こうとおもったら何も思いつかない。

 

すごくもやもやしているが、おーん、どうしたらええんやろうか。

 

考えてることが、だいぶ自分のことだし、かつ抽象的なんだな。

文字に起こしてもみんなが読むのが大変そう。理解してもらうために、いろいろな細かい自分のことを丁寧に書くと分量多いし、普通に身バレするだろう。かといって抽象的な話すると理解してもらえなさそうやし。

 

 

おーん。かけないという輪郭をなぞるだけの記事になった。