灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

疲れたので愚痴


集中力が毛ほどもない。講座が今日で最後である。いや、まだあるんだけど、今日みたいに夜が遅いパターンは最期である。

ただ、今日はびっくりするくらい集中力が焦げている。

あかんなー、今日はー、そういう日やー、辛い

今日はつらい。色々逃げ出したくなる方向な思考へいってしまう。働きたくない、というか俺には何も向いてないんじゃないか、という不安に駆られる。しかし、なんか俺にはもっと正しい評価がされるべきで、俺はもっとすごい人なんじゃないか、何者かになれるんじゃないか、という下手な期待がある。自己が風船みたいに膨張してしまっている。現実と向き合えてない感じがする。

何か抜けてない感じだ。自己が肥大化してるぜ

勉強に向いてない気もするし、働くにも向いてない気もする。つまり、俺は何もできない、俺は自信がない

自信があれば解決するのか、ううん、そんなこともない。


授業が終わった。コンビニでサンドイッチを買った。

変なことをぐるぐると考えるのをやめて、ここは自分で自分の機嫌をとるとしよう。

ひとまず、嫌な思考から逃げた。

腹減った。家に帰って眠りたい。