灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

一般男性25歳の欲望、略してパンダ5歳の欲望

無事5000PV迎えました。

ありがとうございます。

写真は撮り損ねました。

 

欲望が爆発している。

今週はいろいろやりたいことが爆発してる。

「おっぱいのんでねんねして」したい!!!

①えっちな女! 去年くらいから、周りが結婚してきたので、さすがにお祝いするようになった。そうすると、街行くカップルとそれに付随する行為一般に、目を細めながら「あぁ〜…良いなぁ……俺もしたいなぁ……」と思うようになった。ここで結婚したいとか考えることなく、肉欲に気が向いてるので結婚が遠い理由だ。

 ファミレスでいちゃいちゃする高校生カップル。芸能人の結婚報道、幸せな写真。また、知人が恋人の存在を否定するものの、聞いた土日の予定から、恋人とのしっぽりすることが『滲んで』きて、めっちゃ羨ましかった。良いなぁ。

 電車のネットミームで、AVの音声を流しながら「俺もしたい!」と叫んで床にごろごろ寝転がる異常男性があるのだが、今週はそれにすごく共感してしまった。俺もあれになって、あの男と重なって、スイカになりました。

 

②肉めっちゃ食いたい。ケンタッキー食いたいし、家系ラーメン行きたい。

めっちゃ脂濃いもの、行きたい。一人暮らししてるんだから、ラーメンに行けば良いのだが、家帰ると外出るのが、めちゃくちゃめんどくさくなるんだよなぁ〜。

 

異動のある職場で、よその県からやってきた人が「数年しかいないので、土日はいつもどこかに出掛けてました」と教えてくれた。話を聞くと、地元県民の俺よりも観光地やら美味しいお店やらに行っていた。

すごいと思った。自分はそんなことできずに時間を浪費してる感じがして、なーんか嫌になった。その人がエネルギッシュなだけかもしれない。

話は逸れるが、確実に言えることは、私はエネルギッシュではなく、むしろ平日働くだけで、手持ちの体力を使い果たす側の人間であるということだ。土日は横になってるし、本当は美味しいものを食べたいのだけど、本当は別に美味しいものを食べなくなっても、そこら辺のチェーン店を回して過ごせたら、それでいいのかもしれない。

 

③ねんね

寝たい。というか動きたくない。働きたくもない。

最近睡眠がブームだと思う。筑波大の研究機関、IIIS(トリプルアイエス)の所長の柳沢先生が、テレビやYouTubeに出まくってるので、たくさん見てた。

睡眠は質より量派です。

 

話が逸れるが、私は生産性なんてカスだ、無駄を抱えることが豊かさなんだと思いながら生きてたら、結局は仕事の効率が悪くて、無駄を抱えてる割に生活に必要なものも、25歳の男に相応な衣服も身だしなみも美味しい店のことも知らない感じになった。

 

寝て、Discordでゲーム友達と騒いで、えっちなビデオ見て、Twitterやブログを書いて、そして寝る。

 

ただ、寝ることで創造性が上がるというので、もう少し寝てみようと思う。大器晩成とは、便利な言い訳である。

 

 

というあたりである。

 

おちんちんな毎日を過ごしたいんだけど、それはポジティブなおちんちんではなく、働きたくないという現実逃避で、ネガティブなおちんちんかもしれない。

 

インターネットに、こうして文章を書いていると、誰にでも見られる可能性がある。この文章を書いてよかったのか? ちょっとだけ不安だ。メモ帳に書いとけばよかったかな。

 

 

 

……あ! めっちゃカラオケ行きたいわ🎤🎤🎤

それとめっちゃ踊りたいです💃

帰宅オタクダンス💃