灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

PVを稼ぐためのページ

みんな! このページを見て、PVを稼いでくれ!! 

 

インプレッションゾンビ!? そんなの古い!

時代はアフィリエイトで広告収入! アフィカスの誕生だぁ〜〜!!!

 

『プロブロガー』で飯食ってくぞ!!!

カスみたいなサプリの記事書いて、しょうもない育毛剤とメンズエステの案件をYouTubeで流して、インプレッションで数稼いで、迷惑料で稼いでる「インフルエンサー」達!!

 

ゴジラで焼き尽くしてやる!

 

俺はゴジラになった。

東京湾に現れた俺は、東京タワーを端折り、東京ディズニーランドで火を吹き、東京ドイツ村が千葉にあることに怒った。

 

背中から光を包み、口から出た紫の光がインフルエンサー達を焼き尽くした!!

 

虚式茈(きょしき・むらさき)

 

さらばインフルエンサー! さらば拝金主義!

 

うぉおおおおおおお!!