灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

ひょえ

ひょえひょえ。

ひょえ〜〜。

ひょえ〜〜。


お酒を飲んだ。

ひょえ〜〜。

ひょえ〜〜。



本当に書きたいことや言いたいことがたくさんあるんだけれど、何を言っても過剰になるし、何を言っても誰かを傷つけるかもしれない。



ツイッターやブログでは、それでも雄弁なんだけど、これでも実は抑えているつもりである。

もっと喋れるんだけど、まだまだまだまだ喋り足りないとかまぁ、まぁまぁあるんだけど、きっと私が馬鹿みたいにおしゃべりなだけである。


何故?

何かが足りないからかもしれない。

何?

何もわからないんだけど。



まぁ、今の僕は全然元気だってりする。まぁ、ゲームは楽しいよ。

おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です。(ルージュの伝言が流れる!!)