灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

ゲーム復帰の大号令

10ヶ月ほど離れていたニンテンドースイッチをまたやり始めた。

 

ゲーム……楽しい……!

 

夜部屋にこもって、一人で粛々とゲームをしている。

んひんふふふんふひ、あひっひっひっひ

って笑い声が聞こえたら、それは私である。

 

スマブラをまともに初めました。

世界戦闘力(オンラインでのランキング。下から数える順位)が10万である。VIPラインが500万を超えているので、私と頂点には490万のプレイヤーがいます。私は初心者も初心者である。

 

とりあえず、ジャンプした状態での攻撃を上手に繰り出せるようになりたいと思う。

空中後ろ攻撃、空後って言われるやつ。

 

空中後ろ攻撃を、前の敵に当てるって意味わからんくね? 前に飛んで後ろに振り返って後ろ攻撃って人間じゃないでしょ。

意味分からんでしょ。意味わからんけど、うまいスマブラプレイヤーをそれをするのでやらないといけないのじゃ……。

(友達に「まだそのレベルじゃないからとりあえず数をこなせ」と言われた)

 

スプラトゥーンも久しぶりにやった。こんなに難しいゲームだっただろうか。的に標準が合わない。エイム力という概念が消えてしまった。

 

 

あと現在何故か頭がいたい……部屋にこもりすぎなのが良くないのかな〜〜水分取ります……。(追記:なんとかなった)