灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

目覚め悪い時ってどうするんやろ

目覚め悪い時ってどうするんやろ

今日そんな感じ。


そういえば、目覚めが悪かった時は、いつもどうしてたのだろうか? そしてどういう結末を迎えていたのだろうか?


思い当たる節が思い出せない。

多分目覚めが悪いからなんだけど。


記憶にないってことは、あんまり大したことじゃないんかな。


何かの前って、大したことないって分かっていても、なんかめちゃくちゃ巨大な不安にかられちゃうのね。

先生から人格否定されそうな気がするんだけど、特に何も無いし、なんなら気にしてたところ触れられずに終わるとかね、



杞憂、って感じだ……。