灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

鼻血 2

今日、風呂場で鼻血が出た。

前回の記事でも書かれていたが、ここ最近鼻血が3回出た。


先週の水曜日の朝。

学校に行く前で結構焦った。


そして、二日後の朝。

カバンを取ってよし今から家を出るかってなる直前に鼻血が出た。1回目よりギリギリだったが、2度目だったので心に余裕があった。

ティッシュで鼻栓をしてマスクをして家を出た。


そして、今週の月曜日の夜。

鼻血が出た。しかも風呂場だった。

ティッシュが取りに行けず、ただ落ち着くまで時間を待った。裸だったので身体を冷ましそうだった。今までよりも出血量が少ないと判断して、一気に風呂場を出てティッシュで鼻栓をした。


鼻の粘膜が切れてしまって、それがとにかく続いている。早く良くなって欲しいけど、花粉で鼻をかみ続ける限り、まだ良くならないと思う。

くそったれ。



今は鼻血は落ち着いたのでこのブログを書いている。