灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

【前祝い】5000PV

 このブログ、2018年3月16日に始めて、多分6年になる。

 

 PVの数がもう5000になる

 

 4980です。

 

 ということで前祝いだ〜! わーい!

 

 

 実際は他人に5000回見てもらったわけでは無い。

 ブログを更新するたびに自分でブログ見るし、ホームページとブログ記事で2PVカウントされている。

 少なく見積もっても1000、多く見積もれば半分は私自身のPVである。

 

 だけど、ちょっと嬉しい。

 

 思えば、長くやってきたね〜。

 6年間、ずっとしこしこ書き続けて、ここまできた。今更捨てるにもサンクコストを気にするようになってきた。

 読み手が増えたり、減ったりしながら、ここまでやってきました。

 ありがとうございました。

 

 みんな、5000PVになるから、みんな、適当にページ、みんな、回してくれ!!