灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

年明け

年が明けました。

わーい


一人暮らしをしていると、なぜか時の話題や旬から遠くなって、ひたすらインターネットに浸っている状態が続いた。


今年はクリスマス感を感じることもなく25日を迎えました。クリスマスは天一でした。


年末年始は、実家にてぬくぬくとしている。

今年は当たり前だが、全然外に出てない。自分の部屋で寝てるばかりである。


本を読まなくてはならない、ということで2020年に読みかけて捨てた本と向かいあっている。といっても1日15分も集中できず、あーあ、みたいな生活をしてる。

呑気である。


また数日後には仕事がある、と思うと、正直なところ今からちょっぴりブルーではある。


なんだかため息をつきたくなる。

これは気分の問題かもな〜



昨日今日は、何度か豪勢なご飯ばかり食べているので、ずっと胃もたれしてる気がする。食べすぎなんだよね〜〜〜。



ここ一ヶ月は自分の中で言葉を溜め込みすぎてしまったような気がする。もう少し言葉を吐き出すかー。なかなか難しいけど。


うおーー!!! 何も考えずあほ面でゲームばっかりしていたいね〜


という文脈がちぎれまくった、文章で今年もお送りするよ

これは気分の問題だよな〜