灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

ポエム

朝から雨が降っている

しとしととした雨音が、言葉をぶつ切りにする


優しいあなたからもらった言葉が

強い言葉でかき消される



布団の中で考える言葉は

朝にはきっと力を無くす


汚い言葉を使っていると

本当の自分になった気がする。


汚い言葉で傷つけた

本当の自分は迷惑な言葉しか言えない。


どれだけ言葉を重ねても

あなたは、また私の知らない心がある



また、明日あなたと話すことを考える

優しい明かりが柔らかくあなたの横顔を照らす