灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

20歳がやってくる



夜分遅くに失礼します。


はじめまして。

灰にならないジョンと申します。

僕がただただ思いついたエッセイを書いていきたいと思います。


僕はもうすぐ20歳になります。

貴重と言われる10代が終わる歳です。

誕生日までのカウントダウンのカレンダーのように、このブログを書きたいと思います。


何かを1から成し遂げるには歳をとりすぎて、なにをしないまま歳を終えるには若すぎる年齢だったり。


f:id:shinkulock:20180316221042j:plain



10代の僕の最後を残したいなぁと思ってます。


それでは、まずは名前と性別を教えてほしい、話から。