灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

2018-03-22から1日間の記事一覧

詩を一つ。できれば上等なやつ。幕後

いかがでしたでしょうか?久しぶりにまじめにかいた。書きだめもある。宣伝もしておこう。20歳になる前の恥さらしだ。詩集・ブートレグ - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054882225862

詩を書きます「初恋」

むかしむかしのお話がやけに身近に思えるのは貴方に久しくあったから貴方はあれから目まぐるしく変わってしまって私だけが変わらないままだったあの日の記憶がまだ生傷たまに傷を触って生きてる感触を確かめる眠れない夜もあるわ貴方の傷を探そうとしたけど…

詩を一つ。できれば上等なやつ。幕前

自意識が高めな現代人であり、小中高に存在すると言われる「やったら恥ずかしいこと通称黒歴史リストをそれなりにこなしてきた僕は、もちろん詩も書いたこともある。まともなコミュニーケーションもとらずにいきなり女子に告白してしまったこともある。あ、…

書き物をしたい

ブログを書くのは、初めてになるけど、何かを書くことは少し前からやっている。「小説家」に憧れがある。かっこよさそうだし、才能に恵まれていそうだ。しかし「ミュージシャン」にも憧れがあるし、小学生の頃は「芸人」にも憧れがあった。とにかくめだつも…