灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

詩を書きます「初恋」


むかしむかしのお話が

やけに身近に思えるのは

貴方に久しくあったから



貴方はあれから目まぐるしく

変わってしまって


私だけが変わらないままだった


あの日の記憶がまだ生傷

たまに傷を触って

生きてる感触を確かめる

眠れない夜もあるわ



貴方の傷を探そうとしたけど、

かさぶたもなくなっていた



あぁ、気にしてたのは

私だけだったんだ

むかし、すきだったことも

いまとても、きらいなことも