灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

寒い

急に涼しくなりましたね。


先週まで冷たいうどんとか、ざるそばとか食べたい季節だったんですけど。

僕、うどんとか蕎麦とかめっちゃ好きなんですよ、ラーメンよりも好き。


でも、今急にスパゲッティ食べたくなったなぁ……。

と思って。


僕は、「僕の意思で」「ふっと何か思いついて」るフリをしてるけど、実際はその日の気分とか気温とか、テレビで見た映像とか言葉といった、しょうもない、言葉にできない要素から出てきてるだけなんだな。


意識してないうちに僕の無意識の中で、さまざまな外の刺激と昔の記憶を、大きな大きなシェーカーにかき混ぜられて、たまたま意味のわからない言葉が出てきただけなんだな。


スパゲッティ食いてえなぁ。あと、僕はパスタって言わないなぁ。スパゲッティなんだよなぁ……。