灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

学校がはじまる

明日から学校がはじまる。

 

だるい。

順調に進級しているので、3年生である。

 

だるい。

 

しかし、私は知っている。

ホントは投げ出したくなるほど絶望することなんてないってこと。

うっすら「いやだなぁ」と感じるレベルで普通に普通の日常が流れていってしまうから。

先の見えないことを不安に思っても仕方がないけれど、不安になるので、現実逃避とばかりにゲームをしていた。

 

図書館から借りた本、買った本、親から読めと言われた本。

合わせて10冊くらいあるが、一冊しか読んでないまま、僕の春休みは終える。

 

明日かーー。