灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

できれば知り合いに読んでほしい

20歳を迎えるブログを書きはじめて、これを読んでいただけてありがたい限りである。


このタイトル通り、知り合いに読んでもらいたいことを書こうと思った。


僕は元気にやっております。

みなさまは楽しく過ごされてますか?

今も連絡を取っている人、ありがとうございます。僕のわがままに付き合ってくれて。

どこかで連絡が途切れた人、申し訳ないです。僕のわがままに付き合わせてしまって。あなたは何も悪くないんです。


これからも僕はちっぽけな人間として生きます。何かご縁があったら、よろしくおねがいいたします。


知り合いに読んで欲しいといいなが、特に言いたいことはなかったかもしれない。

これは僕の自己満足で、知り合いの声なんて取り入れることはないから。

無責任なことを言うけど、僕はこれを読んでるみなさんの幸せと祝福があることを祈ってます。これは本気だよ。祈るだけだけどね。