灰じょんのブログ

灰じょんが10代の記念にブログを書きました。すでに20歳を超えたので、今は思ったことを書いてます。何卒よろしくお願いします。

雑談


******


思いついたことをぐちゃぐちゃにして、ばら撒いたポエムシリーズ。

普段から言葉を書くとあんなかんじです。

思いついた順に書いてます。


話すともっと意味のない言葉を意味のない順番で話してる気がします。

会話が下手すぎるとも言える。


言葉をもう少し丁寧に扱うならば、

もう少し考えて書くか、

言葉遊びで順を整理するか

どちらかはしたほうがいいんだろうと思います。


2月の頭に市川春子短編集「虫と歌」「25時のバカンス」を読んで、心があぴゃーとなりました。

一番最後のポポエムは、それをそのまま書きました。



そろそろポエムシリーズから雑談ブログに復帰しようと思います。それでは

今日はもうおやすみ